新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理想の朝

朝ってめちゃめちゃ好き! 太陽の光を浴びながら ゆっくりコーヒーやココアを飲んで ベットメイクして 掃除機をかけて トイレ掃除をして 元気になる本を読んで 今日1日の予定を立てる。 なんていい朝だ。

誰か友達が来ると思って

部屋が片付けられない 彼氏ができない そう思ってる時は 誰か友達が来ると思って 彼氏が家に遊びにくると思って掃除すると 断然捗る いつもはやらない水回りの掃除や 要らないものを捨ててみようとか そういう気分になってくる やってるうちに楽しくなってく…

スタバ新作♡

最近職場の子と オシャレに休憩を過ごすのにはまってる♪ オシャレに休憩時間を過ごすと モチベーションが格段に上がる◡̈⃝❁ 第1弾はジアレイで 今回はスタバで新作を飲みに行ったー♪ 夕方に行ったんだけど 飲みたかったレッドはもう売り切れ ホワイト飲んでみ…

決意

このブログを書き続けてみよう ずっと発信していこう 楽しいことを言い続けよう 宇宙の中の地球の大陸の 1つの国の1人だけど ずっとずっと発信しよう。 ブログはきっと財産だから。