新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこと

今の夫に結婚前に言われたことがある 今の夫は占い師に『変わり者だよ』って言われたし それ以外にも色々問題があったから 日々悶々と悩んでいた。 今の人には〇〇がない 〇〇ができない 〇〇じゃない そう思って過ごしていた けどある時そんな話をしていた…

タオルの断捨離

最近モノを捨てるのに ものすごーくはまっていて!!w すずひさんの本に影響されて めちゃ捨てまくってるんだけど タイトル通り1日1つは捨てるようにしてる。 読んでる途中で部屋のものが ものすごく捨てたくなってくる!! そんな今日はタオルの断捨離。 ラ…

タダでできる暇つぶし

今日はタダでできる暇つぶしを ひたすら考えてみようと思う。 図書館に行く。 散歩する。 行きたいところまで徒歩で行ってみる。 DVDや動画サイトをひたすら見る。 財布の中のお金を数えてみる。 ブックオフに行ってみる。 最新のトレンドをウィンドウショッ…

最近ハマっているもの

最近ハマっているものは 読書、図書館、いらないものを捨てること。 最初はワタナベ薫さんの 『なぜかお金を引き寄せる女性39のルール』 を読んで感銘を受けて それから引き寄せやらなんやらの本を読んで ミニマリストにたどり着いた。 本屋って本当に面白い…