新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

最近ハマっているもの

最近ハマっているものは

 

読書、図書館、いらないものを捨てること。

 

最初はワタナベ薫さんの

 

『なぜかお金を引き寄せる女性39のルール』

 

を読んで感銘を受けて

 

それから引き寄せやらなんやらの本を読んで

 

ミニマリストにたどり着いた。

 

本屋って本当に面白い。

 

なんか人生を変えるきっかけないかな?

 

なんか面白いものないかな?

 

そう思って手に取ったのが始まりだった。

 

もっと壮大なきっかけがあるかと思ったけど

 

そんなのないのかもしれない。

 

努力と継続がきっかけを大きく見せてる

 

だけなのかもしれない。

 

色んな人が本屋は面白いって言うけど

 

本当にそう思う。

 

隙あらば本屋に行きたい。笑