新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゲッターズ飯田さん 運命の人の増やし方を読んで

どーも、占い好きの黄色い鳥です 12月5日に発売されたゲッターズ飯田さんの本 『運命の人の増やし方』を買って読んでみた感想… 銀のイルカ全然いい事書いてないやん!!w 相手側からも見るといいって書いてたけど 恋愛はいいけど結婚は…とか 最初はいいけど…

五星三心を自分なりに紐解いてみた

五星三心占いって 自分的に 細木数子でいったら イルカ座=水星人 時計座=天王星人 羅針盤=土星人 カメレオン=木星人 インディアン=金星人 鳳凰=火星人 だと思ってたんだけど違うのかな? ただ、そこから1つの星で 10通りの性格があって そこからさらに…

裏運気の過ごし方

私はゲッターズ飯田さんが ものすごく好きなのですが 来年から裏運気(>_<) 乱気の年に入るらしく。。。 数日前まで落ち込んでたんですが、、w 裏運気の年の過ごし方とかも熟読してw でもやっぱり経験がものを言うよなぁと思って そういうのも含めて全部記録…

工夫しないだけでしょ?

ちょっと前までは自分の仕事に毎日のように文句垂れてました。 会社に不平不満ばっかり言っていました。 給料上げろー!とか時間短くしろー!って笑 でも、ある本をきっかけにそう思わなくなったんです。 あーつまらなくしていたのは自分だなって。 やること…

励ましの言葉

よく取り返しのつかないことをしたとか、 このままじゃ終わりだとか 誰しも1度は思ったり言われたりしたことがあると思うけど 私、そういう言葉が好きじゃなくてw そんなこと言われるとこれからの解決方法とか 前に進む手段が一気に絶たれる気がしませんか?…

悪徳な出資話にご注意!!

私は投資に関して本当に無知なんだけど お金の法則?的なお金が入ってくるマインドの本を読んでいることもあって 自分のことを過信していた。 これはとある日の話。 会社の先輩に以前、投資に興味があるといったら詳しい人がいると言われ、話だけでも聞かな…

3年以上続けていること

みなさんは続けていることはありますか? 1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、2年以上… 私は3年以上続けていることがあります。 それは 毎日0時になったらゲッターズ飯田さんの 占いサイトを2つ見ること!ww これだけがずっと続けている習慣… なんの得もないようだけ…

朝30分早く起きるだけで

最近リムベアーさんのブログやインスタグラムをよく見るんだけど、 その中で好きな項目があって実行している (ここで記事添付とかしてみたい。w) 朝30分早く起きるっていうのと お弁当を持参するって項目♡ 以前の私は、仕事の日は毎朝コンビニに寄って なん…

気づいたこと

今の夫に結婚前に言われたことがある 今の夫は占い師に『変わり者だよ』って言われたし それ以外にも色々問題があったから 日々悶々と悩んでいた。 今の人には〇〇がない 〇〇ができない 〇〇じゃない そう思って過ごしていた けどある時そんな話をしていた…

タオルの断捨離

最近モノを捨てるのに ものすごーくはまっていて!!w すずひさんの本に影響されて めちゃ捨てまくってるんだけど タイトル通り1日1つは捨てるようにしてる。 読んでる途中で部屋のものが ものすごく捨てたくなってくる!! そんな今日はタオルの断捨離。 ラ…

タダでできる暇つぶし

今日はタダでできる暇つぶしを ひたすら考えてみようと思う。 図書館に行く。 散歩する。 行きたいところまで徒歩で行ってみる。 DVDや動画サイトをひたすら見る。 財布の中のお金を数えてみる。 ブックオフに行ってみる。 最新のトレンドをウィンドウショッ…

最近ハマっているもの

最近ハマっているものは 読書、図書館、いらないものを捨てること。 最初はワタナベ薫さんの 『なぜかお金を引き寄せる女性39のルール』 を読んで感銘を受けて それから引き寄せやらなんやらの本を読んで ミニマリストにたどり着いた。 本屋って本当に面白い…

理想の朝

朝ってめちゃめちゃ好き! 太陽の光を浴びながら ゆっくりコーヒーやココアを飲んで ベットメイクして 掃除機をかけて トイレ掃除をして 元気になる本を読んで 今日1日の予定を立てる。 なんていい朝だ。

誰か友達が来ると思って

部屋が片付けられない 彼氏ができない そう思ってる時は 誰か友達が来ると思って 彼氏が家に遊びにくると思って掃除すると 断然捗る いつもはやらない水回りの掃除や 要らないものを捨ててみようとか そういう気分になってくる やってるうちに楽しくなってく…

スタバ新作♡

最近職場の子と オシャレに休憩を過ごすのにはまってる♪ オシャレに休憩時間を過ごすと モチベーションが格段に上がる◡̈⃝❁ 第1弾はジアレイで 今回はスタバで新作を飲みに行ったー♪ 夕方に行ったんだけど 飲みたかったレッドはもう売り切れ ホワイト飲んでみ…

決意

このブログを書き続けてみよう ずっと発信していこう 楽しいことを言い続けよう 宇宙の中の地球の大陸の 1つの国の1人だけど ずっとずっと発信しよう。 ブログはきっと財産だから。

スープダイエット7日目

炭水化物を摂ってないからか寝つきがよくない 昨日たくさん食べたからか、前日より0.3kg増えてた 全く気にならないw 塩分を摂りすぎたからか、若干浮腫んでる気がする。 朝はブラックコーヒーを飲んで出社。 そのまま忙しくて全く休憩が取れず 19時にやっと…

スープダイエット6日目!

今日はお休み! いきなりステーキ行きたいなぁと思いつつ、 もやしとしめじを炒めたものを食べる。 またまたブラックコーヒーを飲んでお出かけ♪ そのあと出先でどら焼きが出てきて ダイエットした事を忘れ食べる笑 めちゃくちゃ美味しかった!!! そのあと…

スープダイエット5日目!

ついにお肉が食べれる日!! スープに鶏胸肉を入れて 昨日作り置きしておいたささみを食べて 水もなるべく飲むようにした。 肉を食べるとさらに肉を食べたくなるね! 鶏肉結構パサパサするから 赤身の牛肉とか食べたかったけど我慢。 この日もブラックコーヒ…

スープダイエット4日目!

あれ?今日は朝全然お腹が空いていない!笑 なんで?昨日りんご3つも食べたから? りんごって結構炭水化物入ってるらしいけどそのせい? でも空腹で苦しむくらいなら 少しくらいグレーなことをしてもいいんじゃないかって 思ってきちゃうよね笑笑 そんな朝は…

スープダイエット3日目

今日は仕事休み。 スープがなくなったので 朝フラフラの状態でスーパーへ。 今日はスープと野菜と果物が食べ放題の日なので カットフルーツとりんごを買う。 スープも味に飽きそうなので カレーパウダーを買ってみる。 お腹が空きすぎたのでカットフルーツを…

スープダイエット2日目

1日目かなり余裕だったのに 2日目にスープを飲んだら 逆にお腹が空いてきた!! 燃焼スープの味に飽きるとわかっているので 今回は鶏ガラスープベースで しめじとえのきをめっちゃ入れて作った! 体重も昨日から-1.3kgも減ってる! 早すぎw お昼にスープと塩…

スープダイエット1日目

昨日の夜にフライングでスープを飲んで 朝は胃もたれせずに起きれた。 若干眠い。 スープダイエット1日目。 (ちなみに過去に1度やって3.2kg痩せております) まだまだ1週間後の自分に可能性を感じる。 スープの味にも飽きていない。 全然食べれる! 朝は職場…

7日間燃焼スープダイエット!!!

よぉおおおおおし! やるぞぉおおお!! 今ものすごくやる気になっている!! 今日のやる気がハンパない!! ってことで7日間スープダイエットするぞぉ! もう計画立てたから! 1週間のスケジュール立てたから! くじけそうになったらこのブログ読もう! 7日…

やったつもりにならない

やっほー! 久しぶりの投稿だ!笑 昨日は会社の式典だったー! いつもここに行くと 結果を出している人たちって すごいな〜って思う。 同時に悔しさも出てくるんだけど。 前回は何事にも素直に人の話を 最後まで聞くってことが1番 心に残ったんだけど 今回は…

映画『マスカレード・ホテル』をみて

今日は映画『マスカレード・ホテル』を見に行ってきた。 ネタバレとか気にしている人は 全くそういうことがないから 期待しないでね〜! 今回初めて小説から入って 映画を観に行ったんだけど 今更だけど映像から入るのと全然印象違うんだね!w 自分の想像に…

正月太り

正月太り解消しないとなー、、、 昨年の4月に燃焼スープダイエットして -3.2kgやせてそのまま年末まで キープしてたのに 12月の1週間ほぼ毎日忘年会と 正月の帰省で 思いっきり戻ってしまった( ̄◇ ̄;) 取り戻さねば!! 節約と並行してやっていこう!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 今日から仕事始めだから がんばってこー!! 今年はなにか資格を取ろうかな! あと健康に気をつけてやってこー!