新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

スープダイエット3日目

今日は仕事休み。

 

スープがなくなったので

 

朝フラフラの状態でスーパーへ。

 

今日はスープと野菜と果物が食べ放題の日なので

 

カットフルーツとりんごを買う。

 

スープも味に飽きそうなので

 

カレーパウダーを買ってみる。

 

お腹が空きすぎたのでカットフルーツを

 

無心で食べて、そのあとスープ。

 

もうキャベツが嫌だ。笑

 

あのほんのり甘くてベチャっとした食感が

 

なんとも嫌になる。

 

2時間おきにはお腹が減るし

 

YouTubeで大食いの動画をみて

 

なんとか食べた気になる。

 

どうしてもフルーツが食べたくなって

 

りんごを2個追加で買ったw

 

もやしとキャベツとしめじの野菜炒めと

 

りんごを買ってしのぐ。

 

スープも味をガラッと変えてただのスープに。笑

 

1回やってるから余裕があるけど

 

3日目が1番耐えどきかも。