新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

スープダイエット4日目!

あれ?今日は朝全然お腹が空いていない!笑

 

なんで?昨日りんご3つも食べたから?

 

りんごって結構炭水化物入ってるらしいけどそのせい?

 

でも空腹で苦しむくらいなら

 

少しくらいグレーなことをしてもいいんじゃないかって

 

思ってきちゃうよね笑笑

 

そんな朝はバナナと無脂肪牛乳を飲んで仕事へ。

 

お昼はスープとバナーヌ🍌

 

2回目の休憩もあまりお腹が空かず。

 

ブラックコーヒー飲んでたからかな?

 

全然夜までいけた!

 

体重は朝より0.3kg減ってた!ラッキー!

 

明日は肉が食べれる❤️❤️

 

明日のために早めに寝よう。