新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

スープダイエット1日目

昨日の夜にフライングでスープを飲んで

 

朝は胃もたれせずに起きれた。

 

若干眠い。

 

スープダイエット1日目。

 

(ちなみに過去に1度やって3.2kg痩せております)

 

まだまだ1週間後の自分に可能性を感じる。

 

スープの味にも飽きていない。

 

全然食べれる!

 

朝は職場で白湯を3〜4杯飲んだ。

 

スープは時間がなくて食べれず

 

そのまま15時まで仕事。

 

その後の休憩でスープを1杯。

 

コンビニで買ったカットりんご(159円)を食べる。

 

お腹が空いてないけど夜のために食べた。

 

それすらも無駄に感じる。

 

家に帰ってからスープを1杯半

 

塩キャベツ丼1杯食べちゃった😛

 

これは想定外w

 

食べ始めると食べちゃう。

 

あんまりお腹空いてなかったのに。あちゃー💦

 

まだまだイケそう!

 

4日目が1番ピークなんだけどね。

 

4日目の空腹が怖い。

 

だけど、コンビニ行っても

 

スープ終わったらあれ食べよー❤️とか

 

こんなのあるんだー❤️とか

 

1週間後の事考えるの楽しい。

 

なんだかヘルシー系のレシピもどんどん浮かぶ。

 

とにかくキノコをたくさん食べたい。

 

たくさんの選択肢があるのもいいけど

 

縛られた中で楽しむのも楽しい♪

 

本物の空腹に出会いたい。

 

そんな1日。