新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

7日間燃焼スープダイエット!!!

よぉおおおおおし!

 

やるぞぉおおお!!

 

今ものすごくやる気になっている!!

 

今日のやる気がハンパない!!

 

ってことで7日間スープダイエットするぞぉ!

 

もう計画立てたから!

 

1週間のスケジュール立てたから!

 

くじけそうになったらこのブログ読もう!

 

7日間燃焼スープダイエットのいいところ

 

10個以上あげとこ!!

 

*短期間で痩せる

 

*体の不純物が出る

 

*無駄な食欲がなくなる

 

*少しの量で満足できるようになる

 

*なに食べるか悩まなくていい

 

*節約できる

 

*気持ちが前向きになる

 

*感覚が研ぎ澄まされる

 

*食べ物が美味しく感じる

 

*1週間頑張れた自分に自信が持てる

 

*自分の気持ちをコントロールできるようになる

 

*もっとキレイになりたくなる!

 

*食以外のことにお金が使える

 

 

などなど!

 

良いことづくめだぁ!

 

よっしや!痩せるぞぉぉおお!