新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

やったつもりにならない

やっほー!

 

久しぶりの投稿だ!笑

 

昨日は会社の式典だったー!

 

いつもここに行くと

 

結果を出している人たちって

 

すごいな〜って思う。

 

同時に悔しさも出てくるんだけど。

 

前回は何事にも素直に人の話を

 

最後まで聞くってことが1番

 

心に残ったんだけど

 

今回は『やったつもりにならない』

 

それが1番自分に響いたかな。

 

結局は単純なこと。

 

当たり前だと思っていることを

 

実はやっていない。

 

「いや、〇〇してるんですけどね〜…」

 

やったつもりになっている人は

 

その後の言葉が出てこない。

 

結果を残している人は

 

その当たり前を本当にやっているだけ。

 

後はスタッフの話を聞いてあげる

 

悩みをクリアにしてあげる

 

それが大事。