新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

映画『マスカレード・ホテル』をみて

今日は映画『マスカレード・ホテル』を見に行ってきた。

 

ネタバレとか気にしている人は

 

全くそういうことがないから

 

期待しないでね〜!

 

今回初めて小説から入って

 

映画を観に行ったんだけど

 

今更だけど映像から入るのと全然印象違うんだね!w

 

自分の想像には勝てないというか

 

このセリフこんな言い方するんだ〜とか

 

ホテルの外観こんな感じなんだ〜とか

 

〇〇さんってこの人やるんだ〜とか

 

答え合わせ的な感じで見ちゃう。

 

私は映像から入って

 

ずっとそれが基準になってたから

 

小説から映画をみて

 

“小説とは違うな〜”っていうのが

 

よく分からなかったw

 

当たり前だろって思ってた。

 

そんな事を思いながら

 

決められた時間の中で

 

話の大筋を晒さずに

 

理想を映像化するって

 

本当に大変だなぁ〜と思った。

 

どっちがいいとかないけど

 

違った視点から見る事って

 

これまた面白いな〜と思った、そんな話。