新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

ゲッターズ飯田さん 運命の人の増やし方を読んで

 

どーも、占い好きの黄色い鳥です🐥

 

 

 

12月5日に発売されたゲッターズ飯田さんの本

『運命の人の増やし方』を買って読んでみた感想…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀のイルカ全然いい事書いてないやん!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手側からも見るといいって書いてたけど

恋愛はいいけど結婚は…とか

最初はいいけど、あとから嫌になるみたいな

そんな事ばっかり書いてあって😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なりの解釈だと

銀のイルカってたぶん自分が一番可愛くて

だれよりも自分が好き。笑

我が強くて、運気の良い時は

それがいい風に出てみんなを引っ張って行ったりいい力になるけど

運気が悪い時だとただのワガママになって

我の暴力になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の為に何かする事が生きがいの星

ひとつのことを極めることが美徳の星

プライドと臆病な星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるけど、自分の星だけじゃなく

他の星のことも理解して

それこそ周りに感謝して忍耐強く生きないと

裏目に出てしまうかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にだって運気の良い時と

悪い時がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはゲッターズ飯田さんが再三言ってる

イルカ座は動くなって時に動く!!って言ってるから

それは気をつけようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはここまで♡