新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

やりたい仕事

このブログ誰が見てるんだろうとか思いつつ

 

まぁ誰も見てないだろうと

 

自分の思いをつらつらと綴って

 

なにか見えてきたらいいなと思って

 

今日も書いてみます。

 

やりたい仕事ってなに?

 

ふと思うのは報道番組の話題の飲食店に行く取材したいな〜と

 

この年齢から下積み出来るのかって

 

考えちゃうと躊躇しちゃうんだけど

 

流行っている店ってなにかヒントがあるはずだよね

 

まとまらないから今日はこの辺にしておこう