新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

何かを得るためにはなにかを失う

あ〜本当になくなったんだな〜

 

 

 

そう思ってた時にゲッターズ飯田さんがまた

 

 

 

 

イムリーなブログを書いていた。

 

 

 

 

 

いつも私の出来事のタイミングと

マッチしている気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

私は昨日、ネイルする場所を失いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この会社に入ったのはネイリストとして働くためでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなると聞いた時はそれはショックでしたし

ネイリストとしてやっているプライドもあった。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ゲッターズ飯田さんのブログに書いていた

 

 

 

 

 

 

『今の不運や辛い事が未来でも辛いとは限らない』

 

 

 

 

 

『不運や辛いことは長くは続かない』

 

 

 

 

 

 

 

確かにネイルする場所は失った。

 

 

 

 

 

 

 

この先どうするかは決めていない。

 

 

 

 

 

 

でも、こんな場所でネイルしたいなぁとか

 

 

 

 

 

 

 

今から何か出来ることはないかなぁとか

 

 

 

 

 

 

考えるきっかけにはなった。

 

 

 

 

 

 

あったらそこに甘えてしまう

 

 

 

 

 

 

失って気づくとはこの事かな?

 

 

 

 

 

今年は乱気。

 

 

 

 

 

 

占いを信じないっていう人もいるけれど

 

 

 

 

 

 

私はいい流れにのれるなら

信じてみてもいいと思う。

 

 

 

 

 

 

銀のイルカは言うこと聞かないらしいから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大人しく言うことを聞きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は絶対に会社を辞めない。

 

 

 

 

 

 

 

ネイルと全く違う仕事をするけれど

なにか見えてくることもあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なこともあると思う。

自分のやりたい仕事じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、仕事ってやりたいことをやるところじゃない。

それはただの趣味だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことに面白さを見つけよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社におんぶに抱っこの時代は終わりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で生きていく力を身につけよう