新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

3年以上続けていること

みなさんは続けていることはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、2年以上…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は3年以上続けていることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日0時になったらゲッターズ飯田さんの

占いサイトを2つ見ること!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけがずっと続けている習慣…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの得もないようだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく運気の流れのバイオリズム?みたいなのがわかる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今日は☆の日だから、あと○日後は

運気が下がる日だな。とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の占いと組み合わせてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、全然違うやん!!とか

めっっちゃあるけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の日もあるし、人に会う日もあるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてある通りにできない事は多々あるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の生活に溶け込めるように噛み砕いて

取り入れることが大事なんだなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の課題はそこですね。