新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

隙間男をみて

隙間男をみて

 

YouTubeでここまで出来るのってすごいなって

 

YouTubeの枠をどんどん越えてきてるなって

 

感動してました!

 

なんでこんなにスカッシュにハマったんだろう

 

って考えてみたんだけど 

 

遡れば〇〇年前。w

 

実は中3から専門学校卒業まで

 

とあるプロダクションの養成所に入って

 

演技のレッスンを受けてたんだけど

 

高校時代は地元の青森から通っていたから

 

月に1回東京に出てきて

 

8時間ぶっ通しでレッスン受けたりしてたんだよね。

 

月に1回しか東京に行けないから

 

受けたいオーディションを

 

片っ端から受けるのは難しくて

 

有名になりたかったんだけど

 

悶々とした日々を過ごしてて

 

そんな中裏方の仕事も勉強しようと

 

上京して専門学校に入ったんだけど

 

バイトの方が稼げるじゃんって

 

そっちに夢中になっちゃって

 

結局養成所はやめちゃったんだけども。

 

自分がその時感じてたのは

 

向こうの需要に応えないと

 

有名になれないって思ってたんだよね。

 

求められないと有名になれないって。

 

でもYouTube見るようになって

 

劇団スカッシュをみて

 

やりたい事を自ら企画して発信して

 

夢に邁進しているのをみて

 

あ、やりたいことやっていいんだって

 

こういう風なやり方もあるんだって

 

それでハマっていったんだよね。

 

まぁまぁ結局何が言いたいかっていうと

 

劇団スカッシュが好きなんだよね❤︎笑

 

だから今こうやって一つの作品が出来上がって

 

まだまだ志半ばかもしれないけど

 

これからも応援していきたいですってことですね!

 

ガンバレスカッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたマニアックな方w

 

ありがとうございました。