新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

最近youtubeで見てる番組

おはようございます(*^^*)

 

もうお昼かぁっ!

 

とりあえずずっと何書いてるんだろうって

 

思ってるんだけど

 

書きたいこと書くねw

 

最近はずっとホストTVをYouTubeで見てるw

 

テレビでたまたまみた番組から

 

なんかビビビッてきちゃって

 

ホストにはぶっちゃけ興味ないけど

 

言ってることとかやってる事とか

 

普段の自分の仕事にも

 

置き換えられるんじゃないか

 

エールというか熱量すごいなって

 

自分まだまだイケるなって

 

2%くらいしか頑張ってないんじゃないかって

 

奮い立たせる為にみてる!

 

こんな大切なことを

 

youtubeで発信してくれてありがとう!

 

みんなにも見てほしい!

 

よろしくお願いします(*^^*)