新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

裏運気の過ごし方

私はゲッターズ飯田さんが

ものすごく好きなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年から裏運気(>_<)

乱気の年に入るらしく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前まで落ち込んでたんですが、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏運気の年の過ごし方とかも熟読してw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり経験がものを言うよなぁと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのも含めて全部記録しておこうと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログに残そうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の星は良いことしか信じないから

裏運気の年に突っ走ってしまうことが多いらしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃわかるわw

信じたくないもん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、運命を受け入れて

流れに身をまかせることも大事だと思うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも運が悪いってなに?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道歩いてたら鳥の糞上から降ってきたとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転んでケガしたとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になってしまった!とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則も信じているから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いスパイラルを断つという意味で学びと捉えたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が悪いってなに?ってなってくるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも側から裏運気の人を見ていて

・約束を守らない

・人のアドバイスを聞き入れない

・期限を守らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人が良くないなぁーって見えてくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのを気をつけながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が痛くなるようなアドバイスも聞き入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く裏運気を乗り越えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもがいているところも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録に残せたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと糧になると信じて。