新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

アガるアイテム

今日はゲッターズ飯田さんで☆の日に(占い本参照)

 

ここぞとばかりに買い物してきました!

 

本当は☆の年の☆の月の☆の日に買い物するのがいいらしいけど

 

☆の年の▽の月の☆の日に笑

 

なに書いてるかわからんよねw

 

でもきっとステキなものだと信じて✨

 

鞄と靴を新調しました!!

 

もう今年の買い物は終わりかな。

 

私は浪費癖があるのでσ(^_^;)

 

コツコツためて欲しいものを

 

ドーンと買える人になりたいですね。