新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

工夫しないだけでしょ?

 

 

ちょっと前までは自分の仕事に毎日のように文句垂れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に不平不満ばっかり言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給料上げろー!とか時間短くしろー!って笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある本をきっかけにそう思わなくなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーつまらなくしていたのは自分だなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることをそのままやってたからつまらなかったんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、仕事が少しだけ楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事関連のセミナーに行くようになって、そうしたらまたさらに可能性が広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらなくしてるのはやっぱ自分なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとこうしたら楽しいかな?とか

 

次は1時間以内に終わらせてみようとか

 

ゲーム感覚でもいいから

 

どんどん工夫していくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の2/3は仕事してるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生でかなりの時間仕事しているなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい方がいいでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事楽しみましょう!