新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

励ましの言葉

 

 

よく取り返しのつかないことをしたとか、

このままじゃ終わりだとか

誰しも1度は思ったり言われたりしたことがあると思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、そういう言葉が好きじゃなくてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われるとこれからの解決方法とか

前に進む手段が一気に絶たれる気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、そんな風に言われても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから挽回!

これはいい学びだった!

成長した!

レベルアップした!

次はいいことありそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った方が前に進める気がしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にも先に進む方法を断つようなことは

言わないようにしたいものですね。