新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

タオルの断捨離

最近モノを捨てるのに

 

ものすごーくはまっていて!!w

 

すずひさんの本に影響されて

 

めちゃ捨てまくってるんだけど

 

f:id:mzmc:20190507225355j:image

 

タイトル通り1日1つは捨てるようにしてる。

 

読んでる途中で部屋のものが

 

ものすごく捨てたくなってくる!!

 

そんな今日はタオルの断捨離。

 

ライブが好きだった私は(今は行ってないけど)

 

行くたびに記念にタオルを買っていた。

 

しかも全然使わない。

 

タオル入れの底上げのような存在になってたから

 

思い切って捨てることにした。

 

f:id:mzmc:20190507225636j:image

 

毎年行ってたa-nation

 

5年くらい行ってた気がする。。

 

マフラータオルって使いづらいと思っているのは

 

私だけ。。。?

 

 

f:id:mzmc:20190507225823j:image

 

f:id:mzmc:20190507225833j:image

 

f:id:mzmc:20190507225910j:image

 

あとハマってたBIGBANGや2ne1に

 

初国立記念の嵐のタオル。

 

タオル見たらライブ思い出すよね。

 

f:id:mzmc:20190507230052j:image

 

f:id:mzmc:20190507230325j:image

 

まだまだあるんだけど

 

今日はこの辺で!

 

最後に!!

 

f:id:mzmc:20190507230219j:image

 

闘魂!