新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

スープダイエット7日目

炭水化物を摂ってないからか寝つきがよくない😅

 

昨日たくさん食べたからか、前日より0.3kg増えてた

 

全く気にならないw

 

塩分を摂りすぎたからか、若干浮腫んでる気がする。

 

朝はブラックコーヒーを飲んで出社。

 

そのまま忙しくて全く休憩が取れず

 

19時にやっとごはん笑

 

でも不思議とお腹はそんなに空かなかった。

 

スープと玄米のおにぎり2個食べた♡

 

久しぶりの米(^^)おいしー!

 

夜はスープだけ飲んでおわり!

 

今回は4日目以降そんなにきつくなかった!

 

ブラックコーヒー飲んだからかな?

 

空腹が紛れる!

 

毎日行ってたランチも行かなくなって

 

とっても経済的!

 

いかに過剰にカロリー摂取してたかわかる。

 

スープとおにぎり1個あれば

 

もしくは豆腐とかお肉食べれたら充分だなぁーと思えた。

 

昼休憩にスープは続けていきたいな。

 

あれだけで全然過ごせるし。

 

やってみよう!

 

朝もコンビニ寄らなくて済んだ。

 

まだまだ食べ過ぎないように

 

せっかく1週間やったから

 

上手にカロリー制限していきたいな。

 

リバウンドしないように。