新・占い通りに生きてみた

日常や感じたことを思いっきり。ゲッターズ 飯田好きの占い好き。断捨離、ミニマリスト、引き寄せ、ダイエットの事を色々と。

私がブログを始めた理由

今回はなぜ私がブログを始めたかというと

 

すごはんのまっすーさんのブログを読んで

 

『ブログはいいよ〜!』って教えてくれたり

 

大好きな占い師のゲッターズ飯田さんは

 

そういえば毎日ブログ更新してたなぁ〜とか

 

普段あんまり自分の思いを表に思いっきり

 

ぶつける事はないけど

 

私だってそれなりに思っていることはあるので

 

その思いが少しでも表現できたらと思って

 

ブログを書いてみることにしました。

 

よろしくお願いします。